FC2ブログ

リロードタイムが、こんなにも息吹を!

Kagebunshin no Jutsu!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

LS

FF11のゲームのLSのリーダーだった知り合いが引退してしまいました。

LS入って、いろいろ教えてもらい、いろいろイベントもやらせてもらい、大変お世話になったLSです。ほとんどこのLSのおかげでミッションもクエストも進んだ気がします。大変ありがとう御座いました。
多分このLSがなかったらここまで長続きしなかったかもしれませんw
あんまりログインしてない俺でも、普通に受け入れてくれて大変ありがたいLSでした。FF11の故郷って感じでした。俺の故郷はモグハウスとこのLSだったw

クニさん○さん、お疲れ様でした~なんていうかホント

ありがとうございました!!blogを見て今のFF11のLSmenの情報もらってたのは内緒です。またどこかで会えるといいなと思ってます。

最近メッキリログインしてないんですが・・・
軽くついでに今の状態言うと
【“LS”の続きを読む】
スポンサーサイト
このページのトップへ

パスワードってかIDがまずわからなくてなんだっけなーと思ってたらそういえばアドレスにIDあるじゃないか!ってことに気づき入れましたorz

最近隣の家が建て替えとかでウラヤマシイ話なんですけど、朝工事の音で起こされると朝からちょっとキレちゃう近況ですorz
蚊のぶぅぅぅ~~~んって音で起こされた時のほうがキレ度が違いますがwちなみにそんな起こされ方したらとりあえず蚊を叩き落すまで俺の怒りは収まりません。
まぁこんな話はどうでもいいんですけど、今日学校で担任からちょっとお前らヤッテミロよ面白いぜみたいな話が出たのでやってみました。
クリムゾン・ルームってゲームで、なんか部屋から脱出する感じのゲームです。ちなみにこうゆうのは苦手なんですけど。やってたらウオオォォォオオーー!!って気分になっちゃいます。

やってみてはイカガダロウカw        〆
このページのトップへ

とりあえず自己紹介してみるテスト

知り合いがブログやるらしいので便乗で作ってみたんですよ。

三日坊主にならないといいけど・・・

とりあえず今やってるオンラインゲームFF11なので、紹介をしてみようかとw
FF11のキャラっぽいの


こんな感じです。
ちなみに髪の色これだと茶髪なんだけどほんとは金髪だったりしたりしなかったり・・・
みなぎってたら、更新していくつもりデス。
まぁこんな感じですがよろしくお願いしますw

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

えーっと・・・君誰だっけ?

⑩

Author:⑩
たまらない!こんなにもリロードタイムが戦闘に高揚をもたらすのか!



俺のリロードは革命(レボリューション)だ!

名前のとこがナンダッテェっておかしいなとオモって変更しちゃいましたw
以後⑩でヨロシクお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。