リロードタイムが、こんなにも息吹を!

Kagebunshin no Jutsu!!


このページのトップへ

LS

FF11のゲームのLSのリーダーだった知り合いが引退してしまいました。

LS入って、いろいろ教えてもらい、いろいろイベントもやらせてもらい、大変お世話になったLSです。ほとんどこのLSのおかげでミッションもクエストも進んだ気がします。大変ありがとう御座いました。
多分このLSがなかったらここまで長続きしなかったかもしれませんw
あんまりログインしてない俺でも、普通に受け入れてくれて大変ありがたいLSでした。FF11の故郷って感じでした。俺の故郷はモグハウスとこのLSだったw

クニさん○さん、お疲れ様でした~なんていうかホント

ありがとうございました!!blogを見て今のFF11のLSmenの情報もらってたのは内緒です。またどこかで会えるといいなと思ってます。

最近メッキリログインしてないんですが・・・
軽くついでに今の状態言うと
【“LS”の続きを読む】
このページのトップへ

PS2

最近激しく壊れ気味なPS2、ゲームを読み込まない現象でできるゲームはFF11ぐらいでした。
なんかいろいろやってみたい新しいゲームソフトも出たことだし新しいの買うことに。
新しいPS2は細かった
PS2横

こんな感じでした。
ちょっと変わりすぎジャネ?って感じです。

スリムで(゚∀゚)イイ!!
正面

これでゲーム読み込みの悪さにイライラしないで済みそうです( ノ゚д゚)ノ ====== ┻━┻

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

久々に・・・

reze君からバトンが回ってきマシタ。久々に更新
あれ?まだやる気あったの?みたいに思った人、どうやらまだあったようだ!!(゚∀゚) 【“久々に・・・”の続きを読む】
このページのトップへ

パスワードってかIDがまずわからなくてなんだっけなーと思ってたらそういえばアドレスにIDあるじゃないか!ってことに気づき入れましたorz

最近隣の家が建て替えとかでウラヤマシイ話なんですけど、朝工事の音で起こされると朝からちょっとキレちゃう近況ですorz
蚊のぶぅぅぅ~~~んって音で起こされた時のほうがキレ度が違いますがwちなみにそんな起こされ方したらとりあえず蚊を叩き落すまで俺の怒りは収まりません。
まぁこんな話はどうでもいいんですけど、今日学校で担任からちょっとお前らヤッテミロよ面白いぜみたいな話が出たのでやってみました。
クリムゾン・ルームってゲームで、なんか部屋から脱出する感じのゲームです。ちなみにこうゆうのは苦手なんですけど。やってたらウオオォォォオオーー!!って気分になっちゃいます。

やってみてはイカガダロウカw        〆
このページのトップへ

コメントで覚醒した!!

なにやら熱いコメントを頂いたので久しぶりに書いてみようかと!!

とはいってもネタがないんデスヨネ・・・
覚醒したがここでストップか・・・orz

なんてことにならないようにちょっとファイルを漁ってみましたw

そ、そしたら!!ROのSSを見つけましたw
合体!!

なにやらとっても懐かしい香りがw
俺の名前はアンドリュー(嘘)

ROってのはラグナロクのことなんですけど、1年ぐらい前にMHG(モンスターハンターG)が出たあたりでMH熱中してそのまま・・・

せっかく?なので、これを見てるのROの知り合いの人いたら、MHやってたらRO課金してなくてそのままダラダラ行って結局ログインしないまま1年ぐらい放置してゴメンナサイと言っておこうとおもいますorz多分これ見てるのreze君ぐらいだと思うけどw
最後に適当にROのSSでも貼って締めにしたいとオモイマスw
オクサーン


reze君マケナイゾ!!(もうダメかもしれないw)

テーマ:MMORPG - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

えーっと・・・君誰だっけ?

⑩

Author:⑩
たまらない!こんなにもリロードタイムが戦闘に高揚をもたらすのか!



俺のリロードは革命(レボリューション)だ!

名前のとこがナンダッテェっておかしいなとオモって変更しちゃいましたw
以後⑩でヨロシクお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

